あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

長男へのお祝い。

2021-03-17 | 長男


お弁当は
さっぱり食べれないんで
おむすびにした。

少しでも
食べれるといいが・・。


今朝も起きて
お友達と登校出来たヨ





実は昨日のラーメン帰り
違和感アリ
鏡見たら前歯欠けてた

詰めた部分が
取れただけですが。


朝イチで
歯医者に電話したら
「今すぐならキャンセル出たよ。」

ダッシュで行って
治して貰いました! 


6390円ナリ~ 



コロナで
3ケ月毎のメンテ止めちゃって
久しぶりの歯医者。

やっぱり
虫歯が出来てたーー


歯医者通い始まります・・。




ギリギリでNTランチへ。 



子ども達の
高校卒業祝いです^^

母達も
よく頑張りました! 




ノンコが付き合ってくれて
長男へのお祝い
買いに行きました~

今だに
小学校から使っている
アディダスのナイロン財布

1回買ってやると
一生使う感覚の長男なんで
LOUIS VUITTONの財布

ネクタイもせっかくなんで
GUCCI奮発した~



ブランドには
やっぱりで全く無反応の長男


私:「小銭あんまり入れると
   財布が傷むよぉ~」
長:「お金入れるのが
   財布の仕事じゃろ!




高校卒業祝い
免許のお祝い
専門の入学祝い

なんかしてやりたかったんで
やっと
私の気が済みました。 

最新の画像もっと見る