あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

アセロラーラ。

2006-08-22 | 日記
昨夜から少し調子がいい♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

よく解らんけど、スポーツドリンクやお茶をやめて、味の濃いジュースや
炭酸モンを飲み始めたのが良かったのかも?

お酒類は妊娠してから全く飲む気にならず、美味しいジュースが飲みたい気分
ジューサー買っちゃおうかな??? (*`艸´)



ちょっと気分が良くなると、すぐに出掛けるデベソな私。(苦笑)
昨日から発売の『マックシェイク@アセロラーラ』求めて、朝マック。

なかなか良いお味でしたぁ~
んでも今んとこのナンバー1は、『メロンソワ』やなぁ~ 

最新の画像もっと見る