あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

新年会@実家

2006-01-02 | 日記
本日は実家で新年会。
ボスは当然のごとく欠席で、私とゆうクンの二人で参加♪
私ってば、しっかり喋りまくりぃ~(^O^)v

画像は妹(ちゃちゃ)夫婦☆★☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月。 | トップ | 新年会@幼なじみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然のごとく欠席?なん? (ちょつ)
2006-01-02 22:50:26
うちもたいがいやけどな~。だんな抜きで誰もいない実家にきてんねんから。

今は妹と映像チャットしててん。

そのうちに妹も私のブログに来るようになるわ・・。

うちは距離があるからな~。

チャット便利やわ~電話代がかからんし。
返信する
そう。当然よぉ~ (ちょつさん(あ~る))
2006-01-02 23:27:03
チビパパは、何気に私の実家にあいさつにも来とらんしなっ。(汗)



まぁ、ええんよ^^

愛想と協調性の皆無なチビパパがおったら、私が気ぃ使って疲れるからぁ~

実家ではチビパパの事、いっつもみそカス言うて言いまくって、ストレス発散やからぁ~ (^_^)v

返信する
くんくん。 (ちょつ)
2006-01-03 02:03:21
チビパパうちのだんなと同じ匂いがするわ~。

愛想と協調性、たぶんお母さんのおなかの中に忘れてきたんやろね。
返信する
あけましておめでとう (夕月)
2006-01-03 03:11:27
今年も浸かりに来ます☆

どうぞよろしく!



あ~るさんちは、何かと豪華だなぁ!

うちは、おせちなしよ~

新年会も、夫実家に集まって寿司を食べるだけという、

普段とあまり変わらないわ・・

うちの実家に至っては集まりもしないわ・・
返信する
こんばんわ~ (トマト)
2006-01-03 21:42:59
今日はなにしてたのかにゃ?

もう、正月休みはええわ~。

はやく何もない日常に戻りたいわ・・・(涙)



ちゃちゃ殿もお元気そうで

ふふふっ。

ランチしたいわぁ(笑)
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2006-01-03 23:04:09
■ちょつさん

うん。

うちも何やらちょつさんの旦那さんから、チビパパと同じニオイを感じてたわぁ~(笑)



■夕月さん

ことよろ~

今年は、

「とりもどせっ!寂れた湯治場っ!!」

をスローガンで行きたいと思いまぁ~す♪(笑)



■トマトちん

ほい^^ 本日も飲み会なりぃ~

でも、うちも早く早く平日に戻って欲しい!!!!!

返信する