あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

第7回家族会議。

2006-05-25 | 我が家の食卓
今日はボスの給料日

先月から食費をボスに渡して
「好きな時に、好きなモンを食べて下さい!」
ってなコトにしたのに・・・。

結局、
“私が用意した晩ごはんを、好きな時に食べて自分で片付ける”
って状態で現在落ち着いてる我が家。

それなら、食費を渡すイミないよね???
ボスのおこずかいが、増えただけだよね???

って事で、廃止。(笑)


他にも色々話しがあったので、珍しく3人揃って晩ごはん
食べてる時に、ボスと会話・・・。

はい。 
すぐに激突!!
&決裂!!


また、当分会話のない関係が続く事でしょう・・・。
嗚呼、もうこんな生活いやぢゃ
せっかく、我が家にも優しい空気を送り込もうと思うたのにぃ~

残念。



・お寿司(いくらご飯)
・かつおのたたき
・沢岡豆腐
・もずく
・らっきょう
・味噌汁(じゃがいも・えのき・わかめ)

最新の画像もっと見る