あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

世帯主。

2007-06-26 | Home
昨夜。
ボスが、夜中の2時前に帰宅。
おかげで眠い・・。

それでも。
義理母がHELPに来てくれたので
がんがってまた役所へ。

結局。
我が家は、ボスと私の2人
世帯主をたてました。

あと。
「戸籍関係申出書」を提出して
戸籍の表記を、‘長男’‘二男’に
訂正してもらいました。

今まで、親が結婚してないと
非摘出子として、‘男‘女’と
戸籍に書かれよったのが
差別に繋がるって事で
同じように表記される様になったらすぅい。

郵便局へも届けを出して
めんどくさい手続きは、一応終了!


↑リフォ-ムの終わった
前のマンション。

かなり素敵で、また住みたい位。(笑)

最新の画像もっと見る