あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

次男小学校卒業。

2020-03-19 | 二男
本日無事
次男が小学校を卒業



コロナの影響で
ぎりぎりまで心配されましたが
卒業生のみで卒業式。

間隔を空けて座り
全員がマスクマン

かなり異様な光景でしたーー



地獄の5年生を
なんとか乗り越えて
無事卒業式を迎えるコトが出来て
ホッとしたかな~

それでも
待ち受ける中学校生活を
想像するだけで
涙も出ませんでした!笑


まあね。

その子にはその子の
良いトコ悪いトコがあって
それが
個性ってやつなんだよねぇ~

他の子と比べたり
一般常識で
どーとか言う精神を封印し
次男らしく生きていける様
サポートしていきたい。

と思う・・。


思うが
きっと怒ってばっかで
自立神経出張しまくり!笑




明日から
長男のクラブが始まるってんで
お昼から急遽3人で
進学写真撮りに写真館へ。 

お疲れでしたぁ~

最新の画像もっと見る