あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

あと1ケ月!!

2007-03-06 | マタニティー・出産
産院算定:35W2d。
いよいよ9ケ月ラスト週でつ
私の目標@4月5日(木)の午後オペまで、あと1ケ月!! 

周りからしたら、
「えぇ~ もうそんなになるん?」
って感じかもやけど、私からしたら、ほんまに長い長~い
妊婦生活・・・。 

情緒不安定バリバリで、油断するとすぐにサゲサゲ状態でつ。(苦笑)


お腹の張り&痛みは超頻繁で、なんとかお産が進まんように
ほとんど寝たきりで過ごしてまつ。 

お陰で、体重2upの65キロ! 
こんだけ長くツワリっとるのに、結局10キロ増・・・。
私って、どんだけぇーーーーーーーーーーー!!(笑)



今回はゆうクンのコトをいちばんに色々考えた結果、産後は実家に帰らず
マンションでがんがる方向へ。 

なので。
ボチボチと退院後の準備もしています♪


ゆうクンの時使ってた哺乳瓶やらを出して、乳首だけ購入。

すでに。
母乳育児、ヤル気ナッシングの私・・・。 

最新の画像もっと見る