あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ちゅーピープール。

2016-08-16 | Home


今日はT父が
ちゅーピープールに
連れて行ってくれました。

T父独りで
お猿5匹連れでございます

Bがつまらないので
ちゅーピー初めてのげんげん
びっくりバケツに大喜び


ごくろー様でした^^



久しぶりで
独りきりの時間なので
思いっきり片付け!(笑



リビングの一角が
もっちゃりしてたので
棚板買ってカットして貰い
(1カット30円
オリジナルの
収納棚を完成させました。 


       

晩ごはんは
Tファミリーを招いて流し素麺

お猿5匹の食欲
ハンパなかったぁーー


次回はカラアゲ山盛りで!(笑

最新の画像もっと見る