あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

すし善。

2006-05-24 | 外メシ
昨日お友達@ねねちゃまのブログを読んでから
ず~っと、お寿司が食べたかった私。

実は、ゆうクンの参観日が終わった後
「ご褒美!ご褒美!! ららら~♪」
ってな感じで、回転寿司へ行きかけたんじゃけど・・・
道中で、ゆうクンおもらし。 

仕方なく、回転寿司を諦めて帰宅したんじゃけど
やっぱり、食いたいモンは食いたいっ!!(笑)

当然、晩ごはんなんて用意する気にもなれず
遅めの昼寝から起きたゆうクンに
「お寿司食べに行くぅ?」
って聞いてみたら、
「行くぅぅぅ~
って返事。 

ボスと違って、ゆうクンはノリが良いのよぉ~

せっかくなので、前々から行ってみたかった『すし善』って
お寿司屋さんに行ってみる事に。

ここは毎日、お店の入り口にお花をキレイに活けておられて
ずっと憧れてたのだぁ~

ドキドキしながら初めて入ったお店は・・・。
予想通り、年配のご夫婦が2人で営まれてる、こじんまりした
近所のお寿司屋さんって雰囲気。

幸い(?)他にお客さんもいなかったので、ゆうクンと2人で
ゆっくりまったりビールを飲みながら
美味しいお寿司を頂きましたっ

最新の画像もっと見る