あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

オペから一週間。

2010-06-28 | 外メシ
ボスの
痔ろう手術から一週間。

怒涛の日々でしたね


朝イチで抜糸して
我が家も
ようやく一段落です。


げんげんも
かなりよくなりましたが
ついでに今日までお休み♪♪♪



げ:「お寿司
   食べたいぃ~

げんげんのリクエストで
お昼は
2人で回転寿司へ。 



生まれて初めて
エビを2皿も食べました★

このヒト
好奇心旺盛ですから
どんどん新しいモノに
手を出しますね。

兄弟でも全然違うなぁ・・。



最近
げんげんの成長がオモロイ



もちろん
私もがっちり食べまった!

ヤバイーーーー

最新の画像もっと見る