あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ご褒美メガネ。

2007-01-14 | 日記
いつもの様に、朝方から眠りについた私。
そんなん関係なく、ゆうクンは朝から元気いっぱい^^

ナント!
何も言わずに、ボスがゆうクンと2人でお出掛けしてくれましたぁ~ 

ゲーセンを2件はしごして、いつもの東雲飯店で
お昼ごはんを食べたようです。


↑本日のゲーセン戦利品


「たぁらこぉ~ たぁらこぉ~
で、たらこの着ぐるみいっぱい。 


おかげで。
私は家で1人ゆっくりと、掃除したり。 アイロンかけたり。

夕方近くに戻って来たボスが
「メガネ見に行きたい~」
って言うので一緒に行って、本日のお礼がてら買ったげました。

もちろんカードで。(笑)


メガネ屋でふざけるゆうクン。 (*`艸´)

最新の画像もっと見る