あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー。

2006-05-08 | 我が家の食卓
掃除の合間にお友達とメールして、テンションあがったトコで
晩ごはんも用意する。

本日のメインは、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』です

こないだから近所のスーパーで売り始めてて、気にはなってたんだけど
私はあんまりお豆腐が好きじゃないので、躊躇してました。

お友達のブログで大評判だったので、本日初買いっ。(笑)

感想?
うん。確かに普通のお豆腐と全然口当たりが違ってて、美味しいねぇ~♪
もちろんお気に入りの“旭ポンズ”で頂きましたぁ~



夕方。
妹@ちゃちゃが突然遊びに来たので、いつもの様に喋りまくってしまい
すっかり遅くなってしまったぁ~



・ジョニー豆腐
・イカの下足天
・納豆
・べったら漬け
・ごはん
・味噌汁(大根・油あげ・わかめ)

最新の画像もっと見る