あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

初日から・・。

2008-07-01 | 兄弟愛
げんげんを保育園に送って行き
火曜日恒例のイオンへ直行!(苦笑)

いやいや。
ビールやオムツ・ミルクなんかを
仕入れに行っただけなんじゃけど・・。


やっぱりムリーーーーーーーーーーッ!! 



アディダス買ったら
後は坂道をすべり降りるのみ!(笑)


ゆうクンとげんげんは
キッズとベビーに別れるんで
なかなかオソロは難しいんじゃけど・・。



雰囲気が似てて、超かわゆス

もちろん
誰にも頼まれてないけど・・。(笑)

来月の
義理実家関係のお出掛けン時に
ちびんちょどもに着せるべさぁ~ 



昨夜
反省したばっかりですけど・・。(笑)

最新の画像もっと見る