あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

緊急事態宣言(福岡・愛知)

2021-05-07 | Hair


「鮭弁ばっかりやん!」
次男からダメ出しくらい
今日は焼肉弁当!w


つっても
次男起きれずお休みですが


私は
久しぶりのCS勤務。

もうねぇー
働くの限界感じてるんですが
なんとかなんとか・・。


午後からは
アドバイザー試験の勉強会


諦めたい気持ちは山々ですが
最後まで頑張って
受けるだけ受けよーと。



自分の
納得できるカタチで終わりたい。

子どもも
私のそんな背中をみてると
思うしね。









夕方から
長男・次男連れて美容院。


もともと
長男は髪切りたいって言うんで
学校帰りに寄る様
予約してたんだけど。

次男の髪の毛
色が抜けてきてて
GW明けには
黒染めして登校の約束だったのに。

「黒に染めるの気持ち悪い!
 短く切るけん!」


と言うので
2人の予約に取りなおした。




それなのに!




それなのに!




いざ美容院で
「やっぱり短くするの嫌じゃ~」
とかゴネだして。



は? 





美容院で
黒染めして貰えるとでも
思ってるんですか?




何様? 





さすがに
それは甘やかせ過ぎやし。

黒染めするなら
家でやるのに
「黒髪もどし」買ってあるし。





次男
自分の想う様にならずで
キレて美容院を出て行った




もぉ!
なんなん!! 






無視して
長男とマック買って帰りました。

ほんま疲れるぅーー






トドメで
福岡も緊急事態宣言。


泣いてもいいよねーー 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kyoネイル。 | トップ | AGITO福岡延期。 »
最新の画像もっと見る