あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

初坊主。

2007-07-26 | 二男
最近。
ずーっと悩んでました。

「可愛い系の服、買っちったしなぁ~」

んでも。
やっぱり、やりたい事はやってしまう
ハハでした! ( ̄ー ̄)ニヤリ


             坊主頭 

途中から、げんげん大泣きっ
それでもハハは、バリカンの手を緩めまてん。(苦笑)

なかなか似合うでないのぉ~ (*`艸´)



生後112日のげんげん。

相変わらず、21時には就寝。 
朝は、5時か6時に起きてミルクでつ。

ここんとこ、夕方から寝るまでの間
泣きまくりで、抱っこちゃん・・。

主張せんと、かまってもらえん事に
気がついてしまったかしら???(笑)

ちなみに、体重は8.5キロに! 

最新の画像もっと見る