あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

日替わり特売品。

2006-09-09 | 日記
今朝の体調は、何とか大丈夫そうな感じ^^


なのでボスのご希望で、日替わり特売品をgetすべく
ベスト電器に開店前から並びましたぁ~ 


去年衝動買いした外付けHDを、ポータブルタイプに
買い替えたいそうな。

先着30名様:5,980円
ってコトなので、まぁ気持ち良く了承。 

同じ日替わり特売品で、TVチューナー付PCってのもありまして。
先着5名様:89,800円
スペックも結構良くって・・・。 ちょっと心引かれるよね?(苦笑)

「ついでに買っちゃう?」
なんてノリにボスと2人してなっちまってたけど、私らの前に
並んでた人で売り切れに。
アンラッキー?
それとも、ラッキー?(笑)

最新の画像もっと見る