あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

花ならつぼみ。

2011-08-01 | アフェリエイト・お取り寄せ
ボスと
近所の焼き鳥屋サン行った時
超気に入って
おかわりしちゃった日本酒

花ならつぼみ


甘口の
白ワインみたいで
美味しい~ 



大将に聞いたら
「岩国の五橋って酒蔵の
 お酒ですよ。」
って教えてくれました。



帰ってから
さっそくネットで検索。 


「タナカ」って酒屋さんで
取り扱ってて
住所が廿日市市佐方!

免許センターの近くぅ~



ってコトで
免許更新の帰りに寄って
ゲトしましたよん

「雨後の月」で有名な
相原酒造が出してる
スパークリング日本酒も
買ってみたヨ^^


「雨後の月」
「亀齢」

私の好きな日本酒が
キチンと冷して
置いてあったぁ~ 



タナカ
ご夫婦がやられてる
小さな酒屋サン。



楽天カードで支払いしたら

店主:「楽天で
    よくお買い物されますか?」
 私:「はい。」
店主:「でしたら
    楽天で注文されて
    取りに来られたら良いですよ。
    ポイントが
    付きますからね^^」


いい人でしょ~


甘いの好きな
ふくチャンに
1本お裾分けするのダ。


ウキキ。



夏缶は
そろそろ終りだわネ。

最新の画像もっと見る