あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

節分@2017

2017-02-03 | 旅・おでかけ・イベント
最近の節分は
恵方巻き!恵方巻き!!

豆まきヨリ巻き寿司だ


我が家はみんな
巻き寿司
苦手なんだよねーー



いつもは
細巻きしてやるんだケド
今年は
体調がイマイチなので
買ってきた。

丁度良さそな
ハーフ×4本パックがあったからサ。 



恵方@北北西に向かって。



髪が伸び過ぎて
女の子みたいだな^^

こおして見ると
私の
若くて細かった頃に
ラインがそっくり!(笑


       


ミヤネ屋とかで
コンビニアルバイト@セブンが
巻き寿司とかの
購入ノルマがある事に
驚いてたぁーー

私的には
どっこのバイトでも
巻き寿司やクリスマスケーキとかの
歳時ノルマがある事を
知らない芸能人の方が
驚きだったわぁーー


これをキに
廃止して欲しいです。

最新の画像もっと見る