あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

にちようび。

2018-10-21 | ゴミ捨て場
長男は
オープンキャンパスのお手伝いで学校へ。 

お昼はご褒美に
カツカレーが出るそうです。

良かったね^^


次男の練習試合は
10:20集合だったので
朝イチで
Bと月イチの買い出しへ。 

山盛りの買い出しして
順調に出発したつもりが
10分前集合で
10:00には家を出なきゃ
だったらしく
B:「いちばん早う行かないけんもんが
  いちばん最後でどうすんな!
  ワシは車出しで先に行くけん
  おまえら今度からチャリで行け!」
と怒鳴られてしまったーー


もちろん
いつも時間に遅れる
私がいけんのんじゃけど
人には得意不得意あるじゃんね?

私は
どーも時間の計算が苦手で
逆算して早めに起きて
準備するのに間に合わん。

あんたの不得意
だいぶ目ぇつぶって暮らして
やっとんじゃけん
もちったあ
言い方ゆぅもんがあろうて! 

最新の画像もっと見る