あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

運動会に向けて。

2009-09-01 | 日記
今月末の運動会に向けて
毎日『体育』の授業が始まります。


いつもなら
月曜日に体操服セットを持って行き
金曜日に持って帰るのですが。

さすがに不衛生ってことで
この期間は
毎日のお持ち帰りが始まります。


洗いがえは
華美でなければ自由って事なので
ちょっとイオンで物色。

体操服は意外に高いから・・。 



生地がしっかりしてる短パンを
夏物処分680円でget

コレにTシャツで十分でつ。 



運動会の前日準備
当日の観戦に後片付け。

どう考えてもヤバそうなんで
私の日焼け対策に
長袖シャツも探しました。



水着コーナーにて
処分価格1,480円で
長袖パーカーを買いました。

LLサイズは残ってるのよぉ~~ 



ついでに
秋物の七部袖も2枚ほど。



いつもと同じ!
袖の長さが変わっただけ!!(笑)


1枚980円だよぉ~
衣料品
安くなったよねぇ~~

最新の画像もっと見る