あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

第21回・魔の10月9日会。

2006-11-25 | 外メシ
今夜は、高校時代のオンナ友達と飲み会

高校3年の10月9日。
男子との飲み会で、みんなが酔っぱらってハチャメチャになった記念(?)に
毎年この時期に催す『魔の10月9日会』

なんと今年で21回目!!
しつこ過ぎますっ


今回は『四季菜食 えびす坐』ってお店で、黒豚しゃぶしゃぶとかにの
贅沢パック(飲み放題)で、4,980円のコース。

そばつゆで頂く、薄ぅ~くスライスした黒豚しゃぶ肉。
これがまぁ~美味すぅい!!!
プラス野菜のレタスしゃぶも、みんなで初体験
これまた美味すぅい!!

今度、家しゃぶでもやってみよっと♪ 

料理はどれも美味しいし、担当が若くてカワイイお兄ちゃん♪
とっても大満足のお店でしたぁ~ (*`艸´)


飲み会の方は毎度のごとく、子供の事とか体型の事とか。(笑)
ダンナの悪口とか。 ダンナの悪口とか。(笑笑)

いつもとは違う、ちょっと小じゃれたカッコで、小じゃれた店で。
家族と離れて夜の街。

うん。 いい時間です


体調に自信がないので、私だけ1次会でバイバイ。 

「あぁ~ 赤ちゃん産んだら、また当分流川に来ることも出来んなぁ~」
なんて思いながら、ケーキ買ってクリスマスイルミネーション見ながら
帰宅しました。


私にはありえん早い帰宅に
「どしたんやっ!」
と、ボスもビックリしてまして。(苦笑)

ゆうクンは残念ながら、既に夢の中。 
1人でお土産のケーキを食べまくる私・・・。 


パンプキンパイ・紫いものモンブラン・チョコナッツエクレア

最新の画像もっと見る