あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

金環日食。

2012-05-21 | 旅・おでかけ・イベント


平安時代以来
932年ぶりの金環日食。



初めは???でしたが
ドラえもんが
解りやすく説明してくれ
俄然興味が・・。(笑)





昨夜は
ちびんちょ達が
てるてる坊主つくって
雨が降らない様
お願いしていましたヨ



ゆうクンのてるてる坊主
髪の毛はえてるゾ



げんげんのカワイイ


       


広島は雲が多かったケド
合間合間で
なんとか見れましたヨ。 

みなさんは見ましたか?



それにしても
SMAPまで生出演させて
大騒ぎのフジテレビ・・。

最新の画像もっと見る