あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

カープ優勝三連覇。

2018-09-27 | Home


B早出のため
先にお弁当作る



昨夜は
やっとカープの優勝が
決まりました~ 



雨の中
なっかなか勝てなくて
みなさんお疲れ様!



さぁ~
優勝セールだわよ!笑


いやいや。

皮膚科に紹介された
形成外科に行かねばと
車を走らせたら
木曜で休診だったーー 



悔しいので優勝セールへ!笑



本日のみ
10%オフでした^^



ぷくチャンお勧めの
スケッチャーズの靴は20%オフ

めっちゃ軽くてビックリ‼



優勝セールは楽しいなぁ♪♪♪




楽天マラソンも
どさどさ届いてマス



怒りの夜にポチした
低反発のラグはピンク!笑



これを機に
片付けますよぉ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番団楽。 | トップ | カープ VS ヤクルト »
最新の画像もっと見る