あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

再放送。

2017-11-29 | T・映画・芸能
今月ラストのCS勤務へ。 

地味にマジメに働いて
優秀の美を
飾りましたぁ~ 


P700円ナリ~ 



ご褒美は
DHCで注文してた我が定番ロンスカ


今回初めて
DHCで衣料を頼んでみたんだケド
裏ボアであったかくて
生地もしっかりしてるので
また利用しよう

LLサイズは
さすがにデカ過ぎたので
次回はLサイズで。 



広島では
夕方のドラマ再放送枠で
『僕のヤバイ妻』始まりました。

このドラマ
面白くて観てたんだケド
高橋一生クン
出てたんですよねぇ~

真ん中の
可愛いスーツ姿が高橋一生クン^^



楽しみが増えました

最新の画像もっと見る