あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

千円のバスケットボール。

2015-04-02 | 二男
用事を澄ませに
家族で出かけ
お昼ごはんはサイゼリア。



平日だと
ランチが500円であるのねぇ~

なのに
いつものなんちゃらセットを
どしても
食べたいと言いはるゆうクン。

従順なゆうクンが
言う事聞かないなんて
さすが肉食!(笑



ケチな私は
500円のランチすら注文せず
ミラノドリアのみ!(笑



げんげん
紐靴が良いんだって~

生意気!(笑



買ったばかりの
紐靴履いて
無理やり買わされた
バスケットボール@千円
持って公園へ。 

せっかく
張り切って行ったのに
「千円!千円!」と
バカにされたらしく
砂までかけられ
号泣しながら帰って来ました。 

ひどいーー

最新の画像もっと見る