あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ラストフレンドH。

2016-09-03 | 植物・花
昨夜
幼馴染Hダンナより入電。

Hが大腸ガン再発して
肺と子宮に転移してるって。

H:「このまま死んだら
  あ~る怒るぢゃろうね!(笑」
って話しになったんで
電話したよって・・。

当たり前じゃーー



朝イチで病院へ。

Hも大好きな
お気に入りの花屋さんで
可愛いバラを買ってく。

病院は間違えるし
警察に停められ
運転席の日よけ注意されて
1点減点で6千円罰金

こないだ
ゴールドに切り替わった
ばっかりなのに・・

なんて日ダ!(笑



Hは
抗がん剤の影響で
髪の毛ずるむげだったケド
顔色も良く元気そう。

ステロイドの
おかげなんだろうが・・。


ナンだかんだで久しぶりだが
幼馴染なんで
声が出なくなるほど
喋りまくった。

個室バンザイ!(笑 


かけがえのない
時間を過ごしました。

最新の画像もっと見る