あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

墓参り。

2020-06-07 | ゴミ捨て場
今日はほんまにサイアク!
スルーして下さい。

















読むんかい?笑


起きたら
寝違えたのか首に激痛。

どーやっても痛い


それでも
昨夜次男が
「暑いーー!
 扇風機ーー!」
と叫んだので
痛みをおして扇風機出す。

B汚部屋の
年中扇風機と違い
私は
分解して綺麗に掃除して
元箱にしまってます☆
(ちょい自慢

なので
扇風機出すってゆうのは
組み立てなのよ。


最近の扇風機
安っちいから接続悪い


次男と私で
1台ずつ組み立ててたんだが
次男はすぐ
「手が痛い!」
と放棄してゲームへ。

仕方ない。

長男に頼んで
一緒に組み立ててたが
「はまらんわぁ~」
とさすがの長男も
サジを投げてゲームへ。


プロペラにかぶせる
金属ネット部分が
毎年少しずつ歪んでるのか
ほんまにはまらん


独りで悪戦苦闘してたら
増々首は痛くなるし。


なんで
年寄りの私が独りで
必死に
組み立てんといけんのやーー 

あたしがイチバン非力やでーー 


もうね
首の痛さもあいまって
怒り爆発っすよ! 



無言で
扇風機なんとか組み立て
夏物のシーツ出して~
毛布洗濯して~
買い物して~


ご飯なんか無視! 


だまって
約束してた墓参りへ。


大好きな花屋サンで
素敵な花を
Hにお供えしようと
思ったのに。


休みやし・・。 



時間より早めに行き
独りで墓参り済ませて
みんなには
あいさつだけして速攻帰る。

みんな
この後焼肉やから・・。


なら行けよ?笑


それが出来る性格なら
苦労しないーー

Hダンナとも
こないだのわだかまりが抜けず
顔も見んかったわ・・。



M彼氏から
なぜかせんべいの土産。



マスクもくれた。


Mは誕生日やったから
お誕生日プレゼントだけは渡した。 

嗚呼~
こんなタイミング
なかなか無いのに
一緒にお祝いしたかったよ。 



帰宅してからも
不機嫌一直線で超無言!

次男は
「メシ食ってないけん
 まじ腹減ったわ!
 虐待やん!!」
ってゲームしながら言ってた


知るか! 




もうなぁ~
ずっとイライラむかついた
1日で哀し過ぎたわ。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNDERWORLD | トップ | お弁当再開。 »
最新の画像もっと見る