あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

墓参り@三次

2013-08-14 | 旅・おでかけ・イベント
今日は朝カラ
義理父方の墓参りに
三次まで行ったよ。 



せっかくなので
三次ワイナリーにも寄り道

ピオーネのリキュール美味そ



お昼に
高級ステーキをご馳走になり
ご機嫌のゆうクン



こちらは
すきやき御膳を平らげた
負けず嫌いのげんげん

シェアしようと思ってたので
母サン食べる物なかったヨ・・。 




初めて行った義理父方の実家は
すんげぇー田舎で
クーラーもついてなくて。

いっぱい親戚集まってて
暑いのなんの

こおゆう時
ひたすら耐えるしかないのよね。 

全国の嫁!ファイト!!(笑)



帰ってからも
子ども達のリクエストでオレカバトルへ。

息子達も
それなりに頑張ってたからね
疲れてても仕方ないワ。


修行の様な1日だったぁーー(笑)

最新の画像もっと見る