あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

食欲がない!!

2007-01-22 | 長男
今朝。
ゆうクンの顔、少しあかい。
検温したら、37.9度・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨夜、寝室でゆうクンと2人で寝たボスいわく
「夜中もすごい咳込みよったで。」

はい。
保育園お休みですね・・・。 
今日は園で、来年度の『入所受付』があったのに
それも無理ですね・・・。 

電話して聞いたら、後日“区役所”に行って
手続きせんといけんらしい。

めんどくせぇーー!



それから。
私は睡魔が襲って来たので、借りてきたドラえもんの
DVDをつけてやり夢の中へ。 
ゆうクンも体がダルイのか、私のヨコに寝っころがって
いつの間にか夢の中へ・・・。 

2人してダラダラと眠り続け、起きたの夕方近くッ

さっき。
朝から飲まず食わずだったので、おうどんを作ってやりましたが
ほとんど食べないゆうクン。 
ヨーグルトだけ食べて、またヨコになってまつ。

めずらしい・・。
よっぽどしんどいんじゃろうなぁ・・。

今夜はこのままノーバスで、ダラダラと寝ることにしよう。 

最新の画像もっと見る