あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

あれから2年。

2014-03-26 | 植物・花
始まりました春休み

いきなり
息子達だけで留守番させて
CS勤務へ。

今月の
必達残りわずかなのに
業務が忙しくて
発信ままならず
1件の成約のみでした。

次回の出勤で必ず
今月の売上げ目標クリア
するぞぉーー


P800円ナリ~ 



CS全体で
今期の目標達成のご褒美


残業したい気持ちを
グッと堪えて
ダッシュで帰宅したらば
念のために握っておいた
大きな鮭むすび3個
もちろん完食。

さらに念のため
2合ほど炊いておいた
ご飯も
ふりかけかけて完食。

すごすぎる・・。(笑


やっぱ
お昼の用意して出ないと
無理だわねぇーー



実父が死んで丸2年。

イチバン好きな花屋サンまで行き
お花をセレクトしました。



仏前でも
バラを入れるのが私流!(笑



実父が亡くなり
絶縁してた実家との
交流が再会し。

アレコレ
しんどいと思う事も
たくさんあります。



頑張ってる自分へも
チューリップの花束

実父も喜んでるかな???



兄妹が居ると
親に何かあった時に
心強いとか言うケド。

あれこれ不満が出たり
意見が別れたり。

結局
ひとりっ子の方が
ラクなんちゃう?

なんて
思ったりもしてしまう。

最新の画像もっと見る