あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

新・ボス部屋。

2007-07-27 | Home
今朝も5時起きっ

老体なので。
今日は珍しく外出せず、家でおとなしく
片付けしてまつ。 



私ってば、ずーっとリビングで生活してるんで
思いきって、ボスに私の部屋を譲ってあげました。

旧ボス部屋は、狭くて暗いので倉庫にすることに。(笑)



こないだ買った竹シーツの上に、マットを敷いて
ゆうクンと2人で寝ています。 

この部屋、クーラー付いてないのに
2人とも、よぉ~寝れるよなぁ・・。 

ゆうクンが、もう少し寝相が良くなったら
ここにベットを入れようかな???


勇んで買ったマッサージチェア。
結局、布団置き場かよっ! 

最新の画像もっと見る