あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ファミマ&セブン

2010-06-23 | 我が家の食卓
今朝は
義理母をお迎えに行き
ボス&げんげんの
お世話をお願いしてバイトへ。 


義理母に
タクシー代使わせて
@700のバイトに行くのは
さすがに心苦しいので・・。



無事にバイトが終わり
ボスを連れて病院へ。

明日から
車の運転が出来るそうなので
やれやれよん^^



帰りにセブンに寄り
おやつを買って帰りました


この数日
義理母と一緒に食べるおやつ。
楽しいです^^


ついでに
晩ごはんになりそうなモンも
仕入れて帰りました☆



ゆうクンはつけ麺



お粥やうどんに
ゲッソリのボスには
味噌ラーメン。


久しぶりの味アリ

嬉しそうに
すすって食べてましたよ。 


 ゆうクン&げんげんの食卓 


最近
ずっと病人食の我が家

元気な
ゆうクンが可哀想だったので
バイトで炭火焼き鳥を1袋(5本入)
買って帰りました。 

店では
レンジでチンしただけで
売ってるんですが
冷凍のまんま買わせて貰い
家で軽くチンしてから
オーブントースターで
こんがり焼きました。 


ゆうクン大喜びだったので
次のバイトん時
また買って帰ろ~っと★



コンビニな夕食でした・・。 

最新の画像もっと見る