あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

幸せ?

2006-02-01 | 我が家の食卓
今日は週1こつバイトの日。
雨でけだるい体をひきずって、バイトへ。

マスターや若いバイト君と一緒にバカ話ししながら働いてたら、
テンションあがって、すっかり元気になりましたぁ~
&今日はこつの給料日♪♪♪
12,800円頂きましたぁ~  へそくりぃ~

バイトの帰りにスーパーで買い物。
私の大好きな『うに』が、小さいパックじゃけど398円で売ってるぅ~
1人で食べるには丁度いい大きさじゃ!!

夕方ウキウキと晩ごはんの仕度してたら、ボスよりメール。
今夜もそのまんま夜勤に行くそうな・・・。

しまった! 
ボスおらんの解っとったら、ゆうクンと2人で外メシしたのにぃ~ (ちえっ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省の日々。 | トップ | テオブロマ(その3) »
最新の画像もっと見る