あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

皮工作教室。

2010-01-21 | 長男
本日は
めずらしく13時20分下校。

2人で
ゆっくり出来るやぁ~ん
と思ったのに・・。


ゆ:「遊びの広場に行くけん!」




今日の遊びの広場は
皮工作教室で
ネコちゃんのブローチを
作ったらしく。

プレゼントしてくれました^^


        


なんだか
ドンヨリ気分が抜けないので
ゆうクンのお迎え前に
2時間ほどブラブラしました。

こおゆう時は
無理にでも気分転換しないとね・・。



ポケモンの下着で130があったので
買ってやりました。

ハッシュでは
来年用に140のトレーナーを
998円でget


さすがにバーゲンでは
サイズが揃わず
頼まれもしないお揃いは断念!(苦笑)



もちろん
私の洋服も買いまった。 



すでに
3枚目のミニスカです


でもね。
今回のは黒プリーツなので
活躍期待度大!ですぞ。 

最新の画像もっと見る