あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

広島大会決勝。

2017-07-25 | 兄弟愛
げんげん
朝から補習テストへ。 



やったぜ合格!

やっと
夏休みが始まりました~(笑



高校野球の決勝戦
T次男と観に行きたいとゆぅので
急遽Bに引率させ
私がマツスタまで3人を送る。 



B給料日なので
ゆめタのキャッシングコーナーへ。

ついでに
バーゲンをブラブラするよネ



急に暑くなったので
育ち過ぎた二の腕を気にしつつも
ノースリーブ!(笑

バックのリボンがかわいくて
「大丈夫かね?」
と何度も
店員サンに確認した私

オペークで半額☆



グローバルワークスの半額☆

このデザインは
可愛くて着やすいので
持ってない色を。 



安くて着やすそーな
トップス買えて
ウキキと外に出たらゲリラ雨!

Uターンして
3人を迎えに行こうかとも
思いましたが
西の空は明るいーー


結局
決勝戦は2回中断しつつ
最後まで~


       


16時からは
中学校の三者懇談。

ゆ:「今回は
   頑張ったんじゃけ~」
ちょっとだけ
期待して行きましたが
残念ながら
成績はあがってませんでした。 


こないだ
オープンスクールに行った高校
専願/推薦が
取れるか聞いてみたケド
玉砕でした。 

どうするんだよぉーー

先生の前で
怒りが爆発しそうでした




決勝戦は
新庄かなり頑張りましたが
9-5で広陵優勝。

マツスタでは
号外が配られたみたい。



げんげんは売店で
カープグッズ買ってご機嫌^^


激しい1日でしたーー

最新の画像もっと見る