あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

入所手続き&設備点検。

2006-01-13 | 日記
今日はゆうクンの保育園で、4月からの入所手続きがあった。
源泉徴収やらの書類を急遽そろえて、無事手続き終了。(ホッ)

帰宅するとすぐにマンションの安全設備の点検。
部屋の中の火災報知機等の点検なので、必ず在宅してなくてはいけない。
今回は、ベランダの水漏れチェックもついでにやってもらった。

最近の私は、1日に2個予定が入ってるともう頭がいっぱいいっぱいに
なってしまう有様
なので、昨夜から又全然寝れなくて、予定が終わると、
「フーッ」
って感じ。(苦笑)
嗚呼、色々な予定をいっぱい抱えて、“あれをしながら、これも進めてぇ~”
なんて、出来てた頃が懐かすぅい。

んでも予定は2個とは言え、朝の内にどっちも終わっちったので
もしかして本日楽勝day?(笑)

大好きな朝マック@ソーセージマフィンセットを久しぶりにがっつきながら
ネットでウロウロ。(再笑)
                                                         
いつものごとく溜まりまくってるアイロンがけをしつつ、ゆっくりと
晩ごはんの仕度。

『13日の金曜日』だけど、何とか無事に終わりそうだわぁ~

最新の画像もっと見る