あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

昇級試験。

2017-07-17 | お弁当


今日も朝から
おむすびを握りまして~

年2回ある
空手の昇級試験へ。



クーラーの効いた体育館なので
快適なのですが
なにせ1日仕事デス

長いのよ


久しぶりに見る
2人の空手は
とっても上手くなってて
ビックリしました~




ずっと座ってたら
私の腰がもたないので
Bと買い物へ。

つってもヒマラヤ

またもや
トレパン&トレシュー買わされた



やっと終わり
帰りに家具屋サンへ。

広告の
激安ソファーベット買うつもり
だったのに
げんげんからダメ出し



コレが良いって
きかないのよぉーー


今のソファーと同じタイプ。

カウチなんて
ただの洗濯物置き場やし

せっかく気合入れて
ボーナス払いで買ったソファーも
すぐに傷だらけのボロボロで
もう安いのしか買わん!
と決めてきたのよ。


交渉決裂! 


すぐにボロボロにする
張本人から
安いのダメ出しされるのって
なんか腹立つーー(笑

最新の画像もっと見る