あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

聞く力。

2017-05-16 | 日記


ぬくしなじいじが
庭のさくらんぼの実で
ジャム作ってて
味見したら美味しかったので
お持ち帰りした^^



今朝
ヨーグルトにかけて
戴きました。 


女子力の高いジジィじゃ!(笑


元気出して
CS勤務に出社しましたが
久しぶりで
お客様に怒られてしまいました。 


リニューアルした商品についての
クレームだったんですが
私の聞き方が悪かったらしく。

お客様は
使い方のあれこれを
聞きたかったんじゃなくて
不便に使ってきた話しを
しっかり
聞いて欲しかったみたい。

まだまだ
未熟な私です・・。 


社員Yサンが
ばっちりフォロー入れてくれたので
助かりました。

いつもアリガトウ。


落ち込みそーだったので
大好きな
入浴剤セットを注文して
帰りました!(笑


コールセンターは
気持ちの切り替えが出来ないと
続かないから・・。

私の
苦手分野ではあるんだケド~



ふわふわスフレの
新しい味
チーズクリーム&レモンゼリー発見

美味しいモン食べて
頑張るわ。


ぶうぅぅ~ 

最新の画像もっと見る