あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

夏まつりに向けて(その1)

2006-06-09 | 長男
昨日は、18時から保育園できく組の役員さんが集まって
夏まつり(7月1日)の打ち合わせ。
これから夏まつりまで、毎週土曜日に集まって準備

「適当に決めて、ちゃちゃちゃっと準備しよっ!」
なんて思うてたのに、中にすごくマジメなお母さんが居て
とにかくリーダーの私に、何でも確認。

別に適当に決めて、すすめてくれたら良いのにぃ~

とりあえず、きく組の出し物は“わなげ”と“ヨーヨー釣り”に決定。
今週の土曜日までに、各自が企画書(&予算)を作って持ち寄り
大まかに決める予定。

って、明日やんか・・・。



打ち合わせが終わって、雨がひどくなってたのでボスにメールして
迎えに来てもらう。
ついでに、2人子供連れた近所の森さんも乗っけて帰る。

帰宅して、おとついから仕込んでたおでんを食べながら
珍しくボスと会話。

「子供2人連れとって、雨なんかサイアクよね。」
「うちじゃったら絶対無理!」
「もし2人目出来たら、私しゃ今度はワガママ三昧さしてもらうけんね。
 ゆうクンの時は、私は1人でほんまにほんまに最悪な
 妊婦じゃったんじゃけんね!
 その分も取り戻さしてもらうけんね!!」

ボスは一言
「ゆうクンが可愛そうなのぉ・・・。」

あほぅ! 
可愛そうになるのは、お前ぢゃ!! Ψ(`∀´)Ψウケケケ



画像は、昨日ゆうクンが保育園で作った腕時計
数字が少し読めるようになってきたので、もうすぐ時計も
解るようになるのかな?

最新の画像もっと見る