あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

FANTASIA in TOKYO DOME

2017-05-23 | T・映画・芸能
今日は緊急で
仕事終わりのぷくチャンが
整体に
連れて行ってくれました。

感謝~


先生に
「かなりストレスにやられとるよ!」
と注意されましたが
私にはどーしようもない。

離婚するか???(笑


ヨコになるのも辛い位
身体が
痛かったのに
随分ラクになりました~

毎日行きたいよ・・。



ぷくチャンが
「中古で2千円じゃったけん
 買うてみたんよ^^
 良かったけん観てみて~」

って倖田来未のライブDVD
貸してくれました。

母子で倖田押しですか?(笑

最新の画像もっと見る