あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

私はアホ親だと再認識。

2014-07-15 | 兄弟愛
夏休みの代勤で
本日もCS。

順調に売上げて
日割り売上げ目標達成

今月も
何とかイケそうですよ^^


P800円ナリ~ 



実は昨日の夕方
妖怪ウォッチのおみくじやりに
3人で行きました

げんげんが
どしてもZメダルで対戦
したいって言うから

アホ親ですぅーー


面倒くさがってる
ゆうクン
無理やりつき合わせた・・。



前のファミリーで
画面が点かなくなってしまい
レアな再起動画面!(笑


平日の夕方だとゆぅのに
すごい行列で
1時間並んで1回ずつ。

大吉は出ませんでしたが
げんげん
納得した様です・・。 



夏休みに入ると
さらにすごい行列で
とても並べないし
晩ごはんもラク出来たので
ヨシとします^^

最新の画像もっと見る