あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

広島市交通科学館。

2006-10-19 | 長男
今日はぬくしなじいじ夫妻のお誘いで、ゆうクンの保育園を
休ませて、『広島市交通科学館』へ遊びに行って来ました♪

平日で人が少なかったので、ラッキー★


↑まずは1回100円のカートに乗りました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪


続いて“おもしろ自転車”のコーナーへ。 
ここは色々変わった自転車が、30分100円で乗り放題!

最初はいちびってたゆうクンも、ぬくしなじいじが一緒に乗って
くれたりしたのでテンションup

最後は1人で自転車に乗り、割りと広めのサイクリングロードを
3周も暴走してました。(笑)


科学館の方は入場料@500円。
飛行機や電車がいっぱい展示してありましたが、ゆうクンはあんまり
興味がないので、入らなくっても良かったかもッ
私もずっとベンチで休んでたし・・・。(苦笑)

駐車場は無料なので、おもしろ自転車だけ乗りに又行こうかな。 

最新の画像もっと見る