あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

そしてメール。

2006-06-12 | 日記
私の今のグダグダした気持ちを、友達に聞いてもらったり
色々アドバイスをもらったりして、ようやく気持ちが
踏ん切れました。

早速ボスにメール。
『色々ごめん!
 何か上手くいかんよねぇ~~
 でも私、反省した。
 これからはもっと言葉にして、自分の気持ちを
 伝えるようにするわ~
 他人なんじゃけん、お互い気持ちが解らんで
 当然じゃもんね。
 黙っとったら、溝は深まるばっかりじゃと思うわ~
 どうせ三人で暮らすなら、楽しく暮らしたい!!』

ボスからの返信。
『了解 楽しくね』

って、ホンマに解ってんのかいなっ
この人はいっつもすぐに“了解”するんよなぁ・・・。

とりあえず、また色々話し合って三人で楽しく暮らして
行けるように考えよっと!

それでもアカンかったら・・・ 
また家出やな。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る