あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

エセ里帰り。

2006-08-13 | 日記
ツワリに苦しみながら、昼前まで休憩。 _| ̄|○ 

お昼食べなきゃだし、ぬくしなじいじン家にお供えのメロンを早く
持って行きたかったので、がんがって出掛けることに。


「まずはお昼ごはん!」
と、ぬくしなじいじン家に行く途中にある飲食店をのぞいてみるが、
軒並み超満員

さすがお盆休みねぇ~ (ーー;)

入れそうなお店をウロウロ探してる間に、ゆうクン撃沈。
仕方ないので、いつもの東雲飯店までドライブ。(苦笑)


たっぷりお昼寝したゆうクンは、ぬくしなじいじン家で元気マンマンに!
水着を持って行ってなかったので、すっぽんぽんで裏の川へザブーン


ここは自然環境が良いので、親子でめいっぱい楽しめます。 


晩ごはんまでしぃ~っかりご馳走になり、ビールをしこたま頂いた
ボスに変わって、かなり怪すぅい私の運転でなんとか無事帰宅。(汗)



ツワリをごまかすのがチョットしんどかったけど・・・。

やっぱりやっぱり私にとって、ぬくしなじいじン家は何処よりも
心安らぐトコロなのです

最新の画像もっと見る