あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

喫茶店かよ!

2006-10-09 | くるま
ゆうクンを近所の公園で遊ばせた後、
「どこ行くや?」
とボスが聞いてくれたので
「デオデオ行きたい!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


実は今。 デオデオは展示品処分セールをやっていて
チラシにマッサージチェアが、激安で出てたのよ!

今のマンションじゃ、置く所ないんじゃけど・・・。
でもでも。
腹もぼつぼつ本格的に出てきてて、結構腰痛の日々なのさ。

ゆうクンを産んだ後も、散々腰痛には悩まされたんで
やっぱどうあってもマッサージチェアは欲しいっ!!! 

私が言い出したらきかないのは、ボスも重々承知の助なので
特に何も言わず、デオデオへ連れて行ってくれた♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

デオデオを2件まわるが、残念ながら広告の品は売り切れ。
やっぱ激安品をgetしようと思ったら、朝から並ばんとダメじゃねぇ~

次回はがんがるわ! (*`艸´)


んで。

相変わらずボスが
「どうしても今の会社を辞めたい。」
って言い続けなので、帰りにホンダのショールームへ。

ボスの車は会社から支給されてる物なので、今の会社を
辞めるとなったら車を買わなくちゃ

ってコトで下見。   


ぷー太郎家族になるんで、たぶん軽になるじゃろうなぁ~
『ZEST』ってのが、私は結構気に入ったかな。

色々と質問したかったのに、受付けの姉ちゃんが
飲み物とクッキーを出してくれて以来
誰も営業が付いてくれねぇーんだよ

まっ、お陰でゆっくりコーヒー飲んでおやつ食べて。
勝手に色々試乗とか出来たけど。(苦笑)


結局。
最後まで営業が誰もあいさつに来ず。(汗)
名刺の1枚も貰うことなく、帰りました。

こんなの初めてよぉーー(笑)

最新の画像もっと見る