あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

次男修学旅行2/3

2021-10-27 | 外メシ
いやぁ~
静か!!!!!w

片付けるコトもないし
洗濯物も少ないし
ゴミもほぼ出ない~

長男との2人暮らし
やばいって!ww


お弁当もサボりんちょで
CS勤務へ。



終わって
ダッシュでNTランチへ。 


今日の稼ぎ
吹っ飛びだわねぇーー 


NTランチも
めちゃめちゃ久しぶり^^

T長男
大学辞めて帰広してたわ

コロナのせいだ! 





テツさんから
お知らせが入った~

「kyoちゃん、
 元気に頑張って治療中です。」

って教えてくれた。 


あまりこの件に公に触れ、
本人がプレッシャーを感じてしまうのが
本意ではないので・・・

サラッっとだけで~
とテツさんらしい^^



でもね。



でもね。



「元気に頑張って治療」
ってコトは
やっぱ抗がん剤治療っぽいよね。 

ずっとソレが
頭ん中をぐるぐるしてる。 



テツさん
サラッと出来なくてごめんなさい。

デラ友とか居ないから
心配なんよ!
とかってお喋り出来る相手が
居ないからさーー

ここでだけ・・。 



状況がわからないから
心配するだけしか出来ない。
祈ることしか出来ない。


でも
これだけは伝えたい!


ずっと想ってるよ^^

ずっと待っとるよ^^


kyoちゃん大好き




#デランジェ
#kyoさん待ってます

最新の画像もっと見る