あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ネイルサロンR-3

2016-03-12 | ネイルアート
げんげん&B
朝から野練へ。 

ゆうクンは
卒業式 友達とスポーツセンター。



私はこの間に
ネイルサロンRオープンさして
ぷくチャンの娘っ子ネイル。

転職して
ネイルOKになったんだって。 

ラメベージュべた塗りで
根元ホロ。
1本だけストーン5粒のせ。


千円戴きましたヨ^^


前回反省したので
サッサと手を動かして
目標2時間!

結局は
2時間半以上かかった

またまた反省!(笑



セブンで
レーズンサンド買ってきてくれて
これが又美味いの!

さすがセブンやねぇ~



あゆのカウントダウンライブ
テレビで放送された録画を
持ってきてくれました。

ありがとぉ


うっすらと
自宅で仲良しのお友達限定
ネイルサロンオープン
夢に描いてたんだよね。

1歩
夢に近づいた感じデス^^

最新の画像もっと見る