あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

拾得物件預り証。

2022-02-26 | 二男
次男は朝から
お友達とサウナへ。 

「整いメシ食って帰るけ~」

YouTubeの影響
受けすぎだろ?的な
張り切って出掛けて行き
ほどなく
警察から入電ーー


凍り付く我が家





どやら道中
お財布拾って交番へ
届けたらしく
持ち主サンが取りに来られ
「一割のお礼が貰えますが
 どうされますか?」

未成年だから
親に確認が入るらしく。

現金は1万5千円ぐらい
入ってたから
1500円お礼で貰えるらしーが
持ち主サンに
個人情報を渡さなきゃならんらしく
お断りしました~



ご機嫌で帰ってきた次男^^

お友達の店の
春物受注会だったので
連れてって
洋服買ったげることに~



結局
次男は欲しい服がなくて
私もツアー始まるから
ツアーTしか着んくなるから
ボトムスを2枚だけ。

あと遠征用の
軽いでかバックも買いました

ツアー前だと
物欲減退しますわね! 




次男「俺もソコのお好み焼き
   食べてみたい!」

2人で
あたしのお気に入りの
お好み焼き屋サンへ

次男「美味しい!」


やったね! 

最新の画像もっと見る