あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

麻酔。

2007-07-26 | お薬手帳
昨日。
実家で、差し入れのシューアイス食べよったら
詰めモンが取れた

せっかく、来週で歯医者通いが終わる
予定じゃったのにぃ~ 


急遽、本日も歯医者さんへ。 

 
待合室でご機嫌のげんげん

治療中は、受付のお姉さんがげんげんを
抱っこしててくれましたぁ~ 


詰めモンの取れたイチバン奥の歯は
削って新しく詰めなおす事に。

早速、麻酔。

あ:「痛いぃーーーー!」 

麻酔が1本では効かなかったらしく
2本目追加。

その時!
私の胸が急に苦しくなり、右手が少し
震えだしたのでつ・・。

すぐに頭をよぎったのは、げんげん帝王切開後の
あの右半身の震え・・。
              
            
幸い。
胸の動悸や、右手の震えはすぐに治まり
血圧もふつーだったので、治療再開!

いやぁ~ 
怖かった!!!

最新の画像もっと見る