あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

小っちゃな幸せ。

2010-01-19 | 長男
ゆ:「お母さぁ~ん
   とんがりコーンにも
   小さいのがあるよぉ!!」



おやつを食べてたゆうクンが
嬉しそうに
教えてくれました^^



小っちゃいけど
ちゃんとした形の
とんがりコーンでしたよ。

ラッキーコーン?(笑)


      


晩ごはんは
ゆうクンの大好きな
つけ麺にしました

楽チーン^^



デザートは
ぷっちんプリンで
いちごの節約・・。(苦笑)


ちびんちょ達
大喜びでしたよぉ~ 


       


ピノの
いちごミルクを買いました。



久しぶりに
『願いのピノ』大当たり! 


今週もがんがろっと。 

最新の画像もっと見る